« 2006年8月 | トップページ | 2007年3月 »

2007.02.21

ケンイチ

ここではご無沙汰しております。ケンイチこと佐々木です。
夏から更新を待っていてくれた皆さんごめんなさい!

実は水面下で、このケンイチ的な事をもっとちゃんとした形でやろうと言う動きがありまして、今日はその打ち合わせでした。
この白井+佐々木に、+Xという面子で、「有意義な無駄話」という基本形はそのままに、オモロい番組が出来たらなぁと思っています。
3/21のアルバム発売の前には放送を開始するつもりで今進めていますんで、お楽しみに。
ケンイチは俺たちだけだったんで完全に気分次第でしたけど、今度はちゃんとスタッフもいますんで、キチンと更新されるの御心配なく(苦笑)

詳細が決まったら当ブログでも発表したいと思います。
新番組が動き始めたらこっちは閉鎖するつもりなので、ご了承下さい。

いつも気にして覗いてくれてた皆さん本当にありがとう!
新番組で会いましょう!

| | コメント (37) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2007年3月 »